--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.02 (Tue)23:59

はじめまして

Header03small.jpg


うちの黒いラブラドール・レトリバー、ナイトを紹介しようと思います。
うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。

R0014701_convert_20100409171300.jpg


ナイトは1999年1月23日千葉県生まれ、東京育ち。11歳の男の子です。
若い頃からどっちかというとボーッとしているタイプで、優しくて、平和主義で、食いしん坊な可愛い子です。

2010年6月20日に天国へ逝ってしまいました。
11歳と5ヶ月でした。


ナイトはもうそばに居ないけど、これからもここでナイトの写真や思い出話を紹介したり、自分の想いを伝えたいと思いますので、ぜひまた遊びにきて下さい


* * * * *

11歳になるちょっと前から背中に水玉模様の白髪がでてきました。
逆ダルメシアン化です。
2人の獣医さんや近くのペットショップの人に「めずらしい」と驚かれました。
若い女性には好評です。
お散歩していると「可愛い~!水玉だ!」とよく言われます(*^ー^)

*追伸:今日は背中の白髪を見た人に「バンビみたい」と言われました♡その記事はこちら

Knight02.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は休みで 始めたばかりの パソコンと格闘してました
家には 1歳2ヶ月男の黒ラブの母 隣の甲斐犬とで
11匹生まれたので里親に 保健所で見つけて その中に
胸に白ネクタイ柄の入ったチビが 今この同じ名前の
ラブがいるって 中を読み号泣の私を 横に居てなぐさめてくれる 家のNIGHT君 と KNIGHTさんの空見て涙が
鼻から止まりません 私は 親が チンとポメを
私が20代の時にシーズーを もう 先に逝かれる悲しみは
娘が4年生になっつて兄弟が出来なかったので私が理容質の出店に看板犬に 自分のことのようで ラブの小型犬にない
頭の良さに 去年夏に色々あり今は NIGHTと二人暮らしに
何度となく助けられて います 突然訳の分からない子と並べてすいませn また寄らせていただきます

Re: No title

>カノウチさん
せっかくコメントを書いて頂いたのに、こんなにもお返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません。
そしてコメントをありがとうございました。

ナイトの記事を読みながら号泣して頂いたとのこと。ありがとうございます。

犬を失う悲しみは、本当に犬と暮らした人にしかわからない悲しみですよね。

NIGHTくんとこれからも楽しい2人暮らしをして下さい!!
またよかったら遊びにいらして下さい。

遅いお返事で本当に失礼いたしました。
2号
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。