--.--.-- (--)--:--



2010.04.13 (Tue)10:37

太陽 海 白い砂浜

今日の東京は晴れ。
予想最高気温はなんと21度!

こんなステキな日はナイトとお出かけ日和♪

なんだけど...今日は家で仕事をしないといけない _| ̄|〇



去年NICOと一緒に下田へ行ったときの写真を見て、太陽がまぶしい白い砂浜でワンコたちと遊んでいるのを想像して夢見心地に...
(*´∀`人) ウットリ


写真-3

写真-1

写真1


あ~、仕事やる気なしっ!
ダメだ、こりゃ(ノ゚о゚)ノ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


2010.03.09 (Tue)22:34

アイスクリームと雪☆

実家にいる時、雨が降るといつもナイトと近くのショコラポンネへ行く。

ここのワンコショップにはフリールームがあって、お部屋でゆっくりクッキーやアイスクリームを頂いたり、お友だちのワンコと遊ぶこともできるので、お天気が悪い日は(もちろんお天気が良い日も遊びに行かせてもらっているけど)とっても助かる♪

クッキーはボトルキープができて、ちゃんと棚には「ナイト」の名前の入ったボトルがある(かわい過ぎ♡)。

看板犬のチョコちゃんと♪
チョコちゃんと


チョコちゃんと一緒に馬肉ジャーキーをもぐもぐ。(H美ちゃん、ありがとね!)
チョコちゃんと2


もう一人の看板犬マチコちゃんと☆
チョコちゃん&マチコちゃんと


ナイトは本当にここのお店が大好き。スタッフさんもみんな優しくて、こんなに良いお店が近くにあって本当にありがたい!

*ショコラポンネの店長さんがナイトの写真をアップしてくれてます。今日の記事はこちら




☆ナイトが着ている暖かそうなセーターはNICOちゃんちのY子ちゃんが手編みでプレゼントしてくれたもの。年をとって身体をあまり冷やさないようにしているので、寒い日が続くこの頃は大切に着させてもらっている。



ショコラポンネを出る頃には雪が積もっていた。

家に帰ってから空にカメラを向けて写真を撮ってみた。
ゆき

雪がフラッシュに反射して、まるでプラネタリウムで見る宇宙みたい。


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット


✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
