--.--.-- (--)--:--



2010.03.31 (Wed)22:21

小さな幸せ

ダイニングテーブルでパソコンに向かっているとき。
ふと足下を見るとナイトが寝ていた。
小さな幸せを感じた♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


2010.03.29 (Mon)18:39

フルーツボックス

数年前の写真だけど..

フルーツの詰め合わせを頂き、空になった箱をナイトにあげた。

↓ なんか入ってるかなぁ?


↓ がじがじ
fruitbox02.jpeg

↓ えへっ♪
fruitbox03.jpeg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


2010.03.28 (Sun)01:15

肉球の間の白髪

ナイトの肉球の間の毛がみんな白髪になった。
これがまた可愛い。
うふ♪(* ̄ω ̄)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
