--.--.-- (--)--:--



2010.04.29 (Thu)18:26

ふんふん、どれどれ

実家の新しい冷蔵庫は、一番下の引き出しがナイトにとってちょうどいい高さ♪

母が野菜を取り出す時は、一緒になって引き出しの中をのぞいている。
その後ろ姿が可愛いくて、ついギュッとしたくなる(笑)

冷蔵庫


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


2010.04.27 (Tue)18:35

思い出の公園で その2

おとといの記事「思い出の公園で」の続き..




いっぱい歩いた後は、小さな池(沼?)のそばで休憩。

一心不乱になって小枝を池に向かって投げている少年を
ナイトはずっと不思議そうに見ていた(笑)

自分の方に投げてくれるのを
期待して待っていたのかな?







青くて高い空。生き生きとした新緑。
春の清々しいお天気も最高で、癒される。

R0015485.jpg





いつもは後ろの席で一人で寝て帰るのに
父が一緒に乗ってきたせいでナイトは狭そう..

お尻だけ父にくっつけて、時々「ちらっ」と振り返り上目遣いで父を見る。
どうやらナイトなりに不満をうったえてたみたい(笑)

R0015490.jpg


父はナイトによりかかってもらって、ニコニコしながら嬉しそうにしてた。
あぁ、切ない片想い..




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


2010.04.25 (Sun)23:57

思い出の公園で

今日はお天気だったので
久しぶりにNICOとよく行っていた公園へ両親と行ってみた。

NICOがいなくなってからは寂しくて行く気になれなかったけど
ナイトを連れて行ったらきっと喜ぶと思って行ってみることに。

駐車場に着くとナイトは
「く~ん、ぶふ~ん」と
切ない声を出して久しぶりに来れたことを喜んでいた。



興奮して早足で歩くナイト。なにを急いでるのかな?





新緑が鮮やかな大きな木々に囲まれて..

R0015468_20100426004309.jpg


振り返って遠くを見るナイト。だれを探してるの?

R0015467_20100426004514.jpg




NICOを思い出しながら
懐かしむように気持ちのよい空気に包まれて
ゆっくり時間をかけてお散歩をした。

母にとてもなついていたNICOを思い出して
「本当に寂しいわねぇ」と母は何度もつぶやいていた。


ナイト、楽しい思い出いっぱいの公園に久しぶりに行けてよかったね☆

             → → → つづく

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
