--.--.-- (--)--:--



2010.05.30 (Sun)22:10

あおぞら


↓27日(木)に撮った空の写真

雨が降った後は、空中に舞うホコリやチリがなく
空が澄んでいてとってもキレイ ( ^_^)
20100530-03.jpg

ナイト、雲はなんの形に見える?
オモチャかな。いや、やっぱり食べ物かな..(笑)

20100530-01.jpg

明日の午前中は大学病院
早く治してもらおうね、ナイト♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


2010.05.29 (Sat)14:17

病院と泳ぎ

先日病院へ行ってから便をやわらかくするお薬を飲み続け、昨日再び病院へ。

先生にここ数日間の様子や便に血がまざっていることを話したところ、排便障害の原因を詳しく診てもらうために大学病院へ行くことをすすめられた。すぐに先生に予約をとってもらい、紹介状を書いてもらった。本当はナイトが大好きな先生にずっと診てもらいたいけど、先生が大学病院でちゃんと検査してもらった方がいいと言ったのでそうすることに決心。

大学病院へは来週の月曜日に行くことになった..とっても不安だけど、原因を早く知り、早く治してあげたい。

月曜日どうなるかわからないから、とにかく昨日はナイトが大好きなことをさせてあげたいと思い、しかもお天気がとっても良かったので泳ぎに連れて行くことに。もちろんNICO親分にも声をかけて。

ナイトの唯一食べることよりも好きなのが泳ぎ。
とっても楽しそうに遊んでいた。ナイトは決して無理しないから、ちょっと泳いでは休憩して、また泳いでは休憩をして、自分で遊びの量を調整していた。

これからどうなるかわからないけど、少しでも多くナイトに楽しい思いをさせてあげたい。




↓ワニのおもちゃをお手々にのせて休憩中♪

20100529-01.jpg




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


2010.05.27 (Thu)20:04

かわいい少女?

先日大好きなニコさんと会って元気をもらい、今日はなんとニコさんが妹さんを連れて2人で公園に会いに来てくれた♪(ありがとう!!)ナイトは大はしゃぎ。よかったね~、ナイト。

近くのナイトの大好きなお店ショコラポンネへみんなで行った。

そこでニコ妹さんが可愛い髪留めを買い、いたずら好きのニコ姉さんがナイトの耳に早速つけて遊んでいた。
や、やばい!!可愛すぎる!!!お下げの小さな女の子みたい!!

みんなで大笑い( ^∇^)♪
ナイトは最初ちょっとだけ嫌がったけど、大好きなイチゴのアイスクリームがきたらもうすっかり忘れていた。ニコ姉さんが「これがラブの良いところ」と言っていた。たしかに( *´艸`)クスクス



どう?似合うでしょう?
えへへ♪
girlie02.jpg

これでも11歳のおじいさんです(笑)


ニコ姉妹の陽気な笑い声を聞いて、私もナイトもハッピーな気分にさせてもらった。
やっぱり笑いは一番のお薬だね、ナイト!


* * * * *

追伸:
このナイトがアメリカのラッパーSnoop Doggに似てるという
コメントがニコさんからあった((´∀`*))ウケる
↓Snoopはこんな人
snoop.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
