--.--.-- (--)--:--



2010.05.25 (Tue)23:59

大好きな人と..

このブログを読み、ナイトの調子が悪いことを知ったNICOの親分が今日会いに来てくれた。

元気がなくてお散歩へ行っても殆ど歩かなかったナイトが、公園の駐車場で彼女の車をみつけると喜んで走って行った。そして運転席のドアの前でそわそわと彼女が降りて来るのを待つ。とっても嬉しそうに。そりゃそうだ。だって大好きな彼女に会うのは久しぶりだから!

そして彼女が車から降りて「ナイト!!」と声をかけると、あんなに嬉しそうにしていたのに彼女にくるっと背中を向け、突然素っ気ない態度をとった。でもチラチラと上目遣いで彼女の顔を見たり、嬉しい時にするように耳を後ろに開いていた。顔も「えへへ♪」と笑っている。

あれ?

「なに照れてんの?」と彼女が笑う。

あれれれ?ナイトってば久しぶりに大好きな人に会ったから照れてるんだ!!
中学生の少年のように照れくさそうにしていた。

車まで走って行って、ドアの前であんなにワクワクしていたのに、いざ彼女が目の前に現れると照れるなんて。
(おじいちゃんのくせに)か、かわいい(*≧∀≦*)

お陰さまでナイトは1週間以上ぶりに元気を出してくれた。
大好きな人と会うだけでこんなに元気になってくれるんだ!

よかったね、ナイト♪
本当に嬉しそうだったね。

(>親分、今日は本当にありがとう!!!すぐ会いに来てくれて嬉しかった。また近いうちにね♪ありがとね。)


* * * * *

↓お友だちの家でのクリスマスパーティーで
はしゃぎ疲れて
NICOと背中をくっつけて
寝ているところ♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
