--.--.-- (--)--:--



2010.07.21 (Wed)23:14

ナイトの記事

ナイトのことをブログに書いてくれたお友だちがいる

心温まる素敵な記事ばかりなので
ぜひここで紹介したい



ニコ姉さん


20100721-03.jpgナイトと一番の仲良しで今年の2月に一足先に天国へ逝ってしまったNICO

NICOの家族は本当によくナイトを可愛がってくれた。ナイトはNICOファミリーが本当に大好きで、何度もひとりでお泊まりもしにいってる(笑)

そんなNICOの親分であり、数えきれないほど一緒に遊んだお姉さんがミクシィで日記を書いてくれた



[mixiの日記から引用]
彼は この3週間 本当に果敢に男らしく闘った

彼は ニコの1番の親友であり boyfriendであった

ニコより 2つ年上のお兄ちゃん

彼は 本当に優しくて 穏やかな子だった

彼のこの3週間を ニコの恩返しのつもりで共に過ごさせていただいた

11歳だった

ニコを見送って まだ 4ヶ月だというのに 彼までも

天に還ってしまった

もう どうして これから過ごしていけるのか

彼とニコのいない未来は 容赦なく 残された者に続いていく

こんな 未来なら 自分には もう 要らないのに


彼にも『ありがとう、ありがとう…』しか言えなかった


ナイト

大好きだよ

そっちでも ニコと仲良くしてあげてね


ありがとう




ラボママさん

20100721.jpg

ラボちゃんはナイトがまだ2歳ぐらいの元気いっぱいだった頃、毎日のように一緒に公園でボール遊びをしたお友だち

すぐにお引っ越ししてしまってもう7年以上会ってなかったけど、ナイトが亡くなった時にナイトをとっても可愛がってくれたラボママさんにお知らせしようと思って久しぶりに連絡をとってみた

ラボママさんはナイトのことを知り、電話越しで泣いてくれた
もうずっと会ってないのにナイトを想って泣いてくれて本当に嬉しかった


→ラボママさんが書いてくれた記事はこちら













ショコラポンネU子さん


20100721-02.jpg

いつもお散歩帰りや雨の日にナイトと遊びに行ってたショコラポンネ

「帰りに一杯寄ってこ♪」
そんな感じでここのフリールームでアイスクリームやクッキーなどのおやつを食べに行ってた。

ナイトはこのお店が本当に大好きで、きっと可能なら一人ででも行ってたにちがいない(笑)

*写真は看板犬のチョコちゃんとマチコちゃんと

→そんなナイトが大好きなショコラポンネのU子さんが書いてくれた記事はこちら






シエルママさん


いつもナイトを泳ぎに連れていってた湖で会う若くて元気いっぱいのシエルちゃん

残念ながらシエルちゃんの写真を持っていなかったけど、
嬉しいことにシエルママさんが写真をいっぱい撮ってくれてブログにアップしてくれている


→シエルママさんが書いてくれた記事はこちら







* * * * *


ナイトを可愛がって頂き
そして素敵な記事を書いて頂き
本当にありがとうございます

とても嬉しかったです

そしてここでリンクを貼ることを快く
承諾して頂き、ありがとうございます

2号&ナイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
