--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.27 (Sat)14:50

Sunshine Girl♪

ナイトの大切なお友だちのNICOちゃんは晴れ女♪
お出かけする時や大切な日には必ず太陽が眩しく輝いてくれる。

今日もそう。
さすがだね、NICO!

She's our sunshine girl :-D


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

the forty-nine days after she has gone.

“sunshine girl”なんて なんか すごい 響きが かわいい♪♪
ニコにぴったりの キャッチフレーズだね('-^*)/

ニコと出掛ける時は 道中が雨であってさえも なんか『大丈夫』っていう 根拠のない安心感があって
現実 ニコとのお出掛けで 晴れなかった日はなかったよ。

載せてくれてる写真は いつ、どこのやつ??
あんよを砂だらけにして 満面の笑顔だけど…(ーー;)
とても 楽しそうだね♪

今日 Eさんからもメールを頂いて その中に『天国でも ニコはメイとクリと仲良く遊んで みんなに可愛がってもらってるだろうね』ってあって…
本当に そうなんじゃないかって 光景が目に浮かんだよ。
メイちゃんとクリがいれば 向こうでも ニコはコワイものなしで 可愛がってもらって 相変わらず いばりん坊にしてそうな気がするよ(=^▽^=)

my sunshine girl…

ステキなキャッチフレーズを ありがとう!!!

Re: the forty-nine days after she has gone.

>ニコさん
Sunshine Girlってなんだかハッピーでいいでしょ?気に入ってもらえてよかった☆

プールに行った時も、高速走ってるときは雨が降っていたのに着いたら晴れて泳げたよね!しかも帰るときにまた降り出して..あれは本当にすごかった!

この写真はきみのお誕生日祝いで下田へ行ったときのだよん。太陽の下で海で嬉しそうに笑ってるのがニコらしいと思ってこの写真を選んだの。

Eさんの言う通りだね。いまはメイちゃんとクリと楽しく遊んでるよ。いいな、私も一緒に遊びたいな。

みんなのSunshine Girlに会いたい..
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。