--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.04.09 (Fri)12:41

バンビちゃん♪

今朝お散歩をしていたら、優しい目をした作業服を着たおじさんが話しかけてきた。

おじさん:「その背中の白いのは模様なの?」

2号:「あっ、これは白髪なんですよ。」

おじさん:「白髪!?おー、そっかぁ。シカの赤ちゃんみたいだね。ほら、あれ..あっ、そうそう、バンビだ、バンビ!」

5c87323ef1017ade.jpeg
バンビちゃん??
きゃー、なんか、かわいい~♡
ナイト、「バンビみたい」なんて言われちゃったね♪
なんだか朝から嬉しいね☆


そしておじさんはしゃがんでナイトの頭をなでながら...

おじさん:「そうか、いいな~、犬は年をとっても頭がハゲないんだもんな~。うん、うん。」

と、しみじみ(笑)

おじさんとさよならを言った後、ナイトが「もしも波平みたいな頭だったら」とちょっと想像してみてなんだか可愛くなってしまった。


* * * * *


今朝は太陽がでていてお天気だったので、お散歩して帰ってきたら身体がポカポカして熱かった。
ナイトも黒いのでハァーハァー言ってて、帰ってからしばらくはお水のお皿を抱え込んで、目を細めてウットリ美味しそうにお水を飲んでいた♪



バンビちゃんか。なんか、可愛いな (o゚▽゚)o♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
早速お邪魔しにきちゃいました~^^
ナイト君はバンビちゃんなんですね。
可愛いですね~~❤

黒い子は日差しがきついとすぐにバテテしまいますね。
うちもバテバテの時はお水を抱え込んでます。
それがまた可愛いんですよね♪

リンク、させていただきますね♪

Re: No title

>マーキュリームさん、
コメントありがとうございます!
そうなんです、うちには黒いバンビがいるんです(笑)

お水を抱え込んで飲んでいる姿は本当に可愛いですよね♪

リンクありがとうございます!!!
また黒バンビに会いにきてください☆
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
