--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.04.15 (Thu)00:46

うっとり

ナイトは基本的にベタベタ触られるのがあまり好きじゃない。

でもこっちは触らずにはいられないので、ついつい我慢できなくてしつこくしてしまうと、「ふ~っ」と大きなため息をつかれたり、大きなアクビでカーミングシグナルを出されたり、逃げられる..(泣)

でも自分の気分が向いたときには撫でるよう要求してくるナイト。しかも途中でやめると手でつんつんとつついてきて「もっと撫でてくれ」と言う。

ナイトは気分屋さんだなぁ。
だれに似たんだか...(はい、私です)

↓ 写真は胸のあたりをなでなでしている内にうっとりしてきて目を細めているところ♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく同じで~す。だから読んでて笑えてきました♪
ベタベタしようもんなら大きなため息、でも自分がマッサージを
続けてほしい時は『まだでしょ!手を休めない!』っと鼻ツン。
我が家も、あのあまのじゃくな性格は間違いなく飼い主譲り・・・。

そっか~、ナイトもベタベタは好きじゃないんですね。
そしたら、外ではどうですか?知らないヒトとか
「撫でさせてくださ~い」って来たらっ!
うちは・・・
飼い主が「どうぞどうぞ♪」って言ったところで
本人(犬)は相手の方が差し出した手をスルッとかわし
撫でさせず・・・飼い主の、相手の方の立場なし!です(笑

No title

ナイト君、うちの猫にそっくりです~(笑)
うちのワンズはどうだろう?って考えてみたら、
2ワンとも撫でられるのは嫌いじゃないみたいです。
茶色の方はむしろ撫でられるのが大好きで、
近寄るとすぐにゴロンしてお腹だします。
もっと続けて欲しい時は手で催促します。
ツンツンどころかグイグイやるので痛いです~(汗)

Re: No title

> Yuikaさん、
うわっ、一緒です!!
ナイトも外でせっかく人が撫でてくれようとしているのに、まるで映画マトリックスのエビぞりみたいに頭をのけぞって手をスルリとよけます!!本当に飼い主は立場ないですよーっ。一瞬変な汗が流れます..(^_^;) 困りますよね、あれ..

ラブでそんな子はうちのナイトだけだと思ってました。ちょっとホッとしました。よかった(笑)

決して人間嫌いじゃないのに、触られたくない気分の日もあるみたいですねぇ。こればかりは飼い主もどうしようもないからな~。

Re: No title

> マーキュリームさん、
猫ちゃんにそっくりか~。そうですよね、撫でられるのを拒むなんてどっちかというと犬よりも猫ちゃんっぽいですよね。わはは。

ナイトも気が向くとお腹を出してゴロンしてくれるんですけど..何なんでしょうか。時々逃げられまくってさみしいです。まるで片思い??(笑)

いいなぁ、私も痛いぐらいグイグイとナイトにされてみたいです。
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
