--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.04.25 (Sun)23:57

思い出の公園で

今日はお天気だったので
久しぶりにNICOとよく行っていた公園へ両親と行ってみた。

NICOがいなくなってからは寂しくて行く気になれなかったけど
ナイトを連れて行ったらきっと喜ぶと思って行ってみることに。

駐車場に着くとナイトは
「く~ん、ぶふ~ん」と
切ない声を出して久しぶりに来れたことを喜んでいた。



興奮して早足で歩くナイト。なにを急いでるのかな?





新緑が鮮やかな大きな木々に囲まれて..

R0015468_20100426004309.jpg


振り返って遠くを見るナイト。だれを探してるの?

R0015467_20100426004514.jpg




NICOを思い出しながら
懐かしむように気持ちのよい空気に包まれて
ゆっくり時間をかけてお散歩をした。

母にとてもなついていたNICOを思い出して
「本当に寂しいわねぇ」と母は何度もつぶやいていた。


ナイト、楽しい思い出いっぱいの公園に久しぶりに行けてよかったね☆

             → → → つづく

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

新緑~

そっか 行ったのか♪♪
今時期は 新緑の青がみずみずしくて 清々しい 気持ちいい景色だろうね♪♪

また そこに行けてくれて良かった♪♪
なんか きみ達が行けなくなってしまって 申し訳ない気分だったから…。

ナイトの好きなサラダバーには もってこいだね♪♪

そこに行って 思い出してもらえて ニコも きみ達の心の中で 一緒にお散歩できて 喜んでるね、きっと。

ありがとう。

サラダバー

今日は良いお天気だから気持ち良かったんじゃないですか?!
ゆっくり歩いて人間もナイトも すごくリフレッシュになりますよね♪
今度行くときは ぜひ誘ってくださいね(*^o^*)

Re: 新緑~

>ニコさん、
うん、行ってきたよ(^_^)v
NICOがいなくなってから初めてで、寂しい気持ちになったり、楽しかったお散歩を思い出しながら懐かしい気持ちにもなって..でも行ってよかった。ナイトが本当に嬉しそうだった。楽しい記憶がいっぱいあるから。

新緑が本当に清々しかったよ。
ナイトは何度もサラダバーを楽しんでた(笑)

でもやっぱりNICOがいないとあの公園はちがった(>_<)

Re: サラダバー

>ニコの子分さん、
うん、とっても気持ちよかったよ。
空気がおいしかった。ナイトは草が美味しかったみたい(笑)

ぜひまた一緒にお散歩にでかけよう♪
楽しみにしてるね!
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
