--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.04.27 (Tue)18:35

思い出の公園で その2

おとといの記事「思い出の公園で」の続き..




いっぱい歩いた後は、小さな池(沼?)のそばで休憩。

一心不乱になって小枝を池に向かって投げている少年を
ナイトはずっと不思議そうに見ていた(笑)

自分の方に投げてくれるのを
期待して待っていたのかな?







青くて高い空。生き生きとした新緑。
春の清々しいお天気も最高で、癒される。

R0015485.jpg





いつもは後ろの席で一人で寝て帰るのに
父が一緒に乗ってきたせいでナイトは狭そう..

お尻だけ父にくっつけて、時々「ちらっ」と振り返り上目遣いで父を見る。
どうやらナイトなりに不満をうったえてたみたい(笑)

R0015490.jpg


父はナイトによりかかってもらって、ニコニコしながら嬉しそうにしてた。
あぁ、切ない片想い..




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

うわー

すごい 緑と青!!!!
今はもう そんなに 青々としてるんだねぇ。

ナイトは うちに遊びに来てくれると 大抵 後部座席にとてぃ子と乗って
なぜか とてぃ子には甘えん坊ボーイで 肩にもたれたり ひざ枕してもらったり 自分から とてぃ子に くっついてたよ(^皿^)
そんで ニコが 助手席から『母ちゃんなんかに甘えて へんなのぉ~』って 感じな冷めた目で ナイトを見て はふ~ってため息ついて 自分は助手席で ゆうゆうと寝てるってパターンだったよ(^m^)

やっぱり 家族には遠慮がないのが笑えるね。


数年前なら ナイトもニコも 間違いなく あの小池に突進してたよねo(>▽<o)(o>▽<)o
…って ニコは去年まで そこに入ってってたわ orz↓↓↓(-ω-;)

No title

なんて素敵な場所なの!!
はしゃぐ子供とくつろぐワンコとまるで絵にかいたような綺麗な景色でなんだか日常を忘れてしまいそうですね~^^
うちの2ラブだったら、子供に体当たりして沼にドボーン!
濡れた体でまた体当たりして、子供が鳴き叫ぶのが目に浮かびます(汗)

帰りのナイト君はちょっと不満なんですね。
でも、お父さんが嬉しそうなのはなんだかホノボノしてて、いいな~って思います♪

Re: うわー

>ニコさん、
お返事遅くなってごめんね!
緑と青がキレイでしょ?とても気持ちよかったよ。
いつも花粉のせいでこの新緑を楽しむ余裕がなかったけど、今年は花粉症がラクだったから、この景色を心から感謝できた(笑)

ナイトはなぜか車でとてぃ子さんに甘えてたよね。思いっきり寄りかかって!NICOとはくっつかないくせにね。

えっ?NICOはこの小池に入っちゃったの??泥だらけになったでしょ?
数年前だったらナイトも間違いなく入ったのに、年をとってからはそんなワイルドな遊びはしなくなっちゃったね。あの頃は大変だったけど、元気いっぱいだったのも懐かしい。ふふ。

Re: No title

>マーキュリームさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!

ここは本当に良い公園です。でもお天気が良くて新緑が鮮やかだと更にいいですね♪

マーキュリームさんちのラブ2人が子供に体当たりしてはしゃいでいるのを想像したらププッと笑っちゃいました。ナイトも若い頃はそれぐらい勢いがあって、1度知らない家族のピクニックシートの上でゴロゴロして、しかもお弁当を食べちゃって、本当に大ひんしゅくでした!!今のまったりナイトからは想像できないですけど。

落ち着いちゃうと元気いっぱいの頃がなつかしくなるので、マーキュリームさんも元気な2人との時間をいっぱい楽しんで下さいね。でも落ち着いてまったりになると、またそれも可愛いです♪

うちの父も母もナイトにはメロメロです(笑)
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
