--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.05.27 (Thu)20:04

かわいい少女?

先日大好きなニコさんと会って元気をもらい、今日はなんとニコさんが妹さんを連れて2人で公園に会いに来てくれた♪(ありがとう!!)ナイトは大はしゃぎ。よかったね~、ナイト。

近くのナイトの大好きなお店ショコラポンネへみんなで行った。

そこでニコ妹さんが可愛い髪留めを買い、いたずら好きのニコ姉さんがナイトの耳に早速つけて遊んでいた。
や、やばい!!可愛すぎる!!!お下げの小さな女の子みたい!!

みんなで大笑い( ^∇^)♪
ナイトは最初ちょっとだけ嫌がったけど、大好きなイチゴのアイスクリームがきたらもうすっかり忘れていた。ニコ姉さんが「これがラブの良いところ」と言っていた。たしかに( *´艸`)クスクス



どう?似合うでしょう?
えへへ♪
girlie02.jpg

これでも11歳のおじいさんです(笑)


ニコ姉妹の陽気な笑い声を聞いて、私もナイトもハッピーな気分にさせてもらった。
やっぱり笑いは一番のお薬だね、ナイト!


* * * * *

追伸:
このナイトがアメリカのラッパーSnoop Doggに似てるという
コメントがニコさんからあった((´∀`*))ウケる
↓Snoopはこんな人
snoop.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはははは

いやいやいや 今日も楽しませていただいて すみません(^皿^)

かわいくて 嫌がってると 余計 やりたくなっちゃう<<(>_<)>>
あっ!!! でも“いぢめ”じゃないんだよー!!!! かわい過ぎて やっちゃうんだよー!!!
分かってくれてると思うけど(=>_<=)


てゆーか ナイトさん はしゃぎ疲れてないかな??


Re: ぎゃはははは

>ニコさん
ナイトはきみにいじられるのが大好きだから全然オッケー( *゚∀゚)v
私はそんなきみたちの姿を見るのが好きです(笑)

またまた元気パワーをきみたちにもらって、ナイトはさっきまで台所でオヤツのおねだりしてたよ♪だから全然大丈夫。今日もありがとね!!

あー、本当に今日はよく笑った~。

3歳?!

いや~ナイトくん可愛かったなぁ(*^o^*)

お店の前で お話してるときも、気持ちはお店のフリールームに飛んでってるナイトくんでしたねぇ(^w^)
ちゃんとあたいにKiss(^з^)-☆Chu!!してよぉ

そんな そっけないナイトくんも 大好きです♪
また遊ぼうね(≧∇≦)

Re: 3歳?!

>ニコの子分さん
本当に3歳児みたいで笑えたよね~。でも白髪のおヒゲが生えてるけど(笑)

ニコの子分さんをみつけた時はリードをぐいぐい引っ張って飛んでいったね♪
「はやくみんなでフリールームへ行こうぜ」って誘ってたし。相変わらずのナイトだった。

今日は本当にわざわざ会いに来てくれてありがとね!嬉しかったぁ☆
うん、ぜひぜひまた近いうちに!!

たびたび すんまへん

ふたつに結んでるナイト みんなは ちっちゃな女の子みたい!!!って言ってて
“確かに!!!”とは思ってたんだけど
“誰かに似てんだよなぁー{{(>_<;)}}”って思ってたんだよね…

で!!!! 思い出したよ!!!!!
スヌープに似てんだよo(><;)(;><)o

くぅ~ イカしてるぅ~(●^ω^●)♪


Re: たびたび すんまへん

>ニコさん
(爆笑)
ウケるー!本当だ、スヌープドッグだーっ!!!
頭からぴろろ~んとお下げが出てる感じが似てる。

ナイトってばカッコよすぎ!!(●>∀<●)

よく思い出したね。ニコさん、おもしろすぎ(´∀`*)



可愛い!!!

いつもありがとうございます~

本当にナイト君ったら・・・可愛いすぎ・・・

厨房パトロール隊長みたいに入り口でお座り・・・
アイスを用意していたスタッフがジリジリ・・・足踏みしながら
ちょ~っとづつ進んでいるのが可愛いと言っていましたよ~

ニコちゃんのお姉さんたちにくるりんゴムされちゃって
困ったお顔しつつ・・・まんざらでもなさげ・・・

でも心配事もあったのですね

ランはもとよりうちにも高齢のチョコがいます(変形性脊柱症気味)
食事(食餌にならないように)には気を使います

wanが具合悪そうだとすぐ不安になる私ですが チョコもまちコも(もちろんRUNも)飼い主を100%信頼してくれているので揺ぎ無い愛情と強さで答えないと~なんちゃって思うのですが・・・言うはやすし
(wan依存症なわたし・・・)

こんな頼りない飼い主ですがこれからもよろしくです


Re: 可愛い!!!

>ショコラポンネU子さん、
こちらこそいつもありがとうございます♪
今日もお邪魔しました。
ナイトの大好きな空間でいつもウェルカムしてもらえて、本当に感謝しています。

本当に「100%の揺るぎない愛情と強さで」答えないといけないですよね。
私にはかなり強さは欠けていますが..(泣)
誰よりも私の気持ちに敏感なので、しっかりしないとって思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました♪

✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
