--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.29 (Sat)14:17

病院と泳ぎ

先日病院へ行ってから便をやわらかくするお薬を飲み続け、昨日再び病院へ。

先生にここ数日間の様子や便に血がまざっていることを話したところ、排便障害の原因を詳しく診てもらうために大学病院へ行くことをすすめられた。すぐに先生に予約をとってもらい、紹介状を書いてもらった。本当はナイトが大好きな先生にずっと診てもらいたいけど、先生が大学病院でちゃんと検査してもらった方がいいと言ったのでそうすることに決心。

大学病院へは来週の月曜日に行くことになった..とっても不安だけど、原因を早く知り、早く治してあげたい。

月曜日どうなるかわからないから、とにかく昨日はナイトが大好きなことをさせてあげたいと思い、しかもお天気がとっても良かったので泳ぎに連れて行くことに。もちろんNICO親分にも声をかけて。

ナイトの唯一食べることよりも好きなのが泳ぎ。
とっても楽しそうに遊んでいた。ナイトは決して無理しないから、ちょっと泳いでは休憩して、また泳いでは休憩をして、自分で遊びの量を調整していた。

これからどうなるかわからないけど、少しでも多くナイトに楽しい思いをさせてあげたい。




↓ワニのおもちゃをお手々にのせて休憩中♪

20100529-01.jpg




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

swimming日和♪

カラッとした快晴のお天気の中 ナイト 気持ち良さげ&ゴキゲンだったね♪♪

あたしも 久々 陽にあたりましたσ(^◇^;)

“ぶらぶらしよーぜ♪”って しきりに ワニちゃんくわえたまま あたしを誘ってたけど
もしかしたら いつも通り ニコを誘ってたのかもねo(^▽^)o

あたしも老化が進んで ナイトとスローな追いかけっこするのも しんどいよ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
あたしには その生ぬるさが ぴったりだね(^皿^)


また 行こうね((o(^-^)o))

Re: swimming日和♪

>ニコさん、
突然のお誘いだったのに参加してくれてありがとね♪

そうだよ、たまには陽にあたらないと!(・∀・)フフ

何度も「あっちの方へ一緒に行こうぜ」って誘ってたね。
よく考えると私のことはぜんぜん誘ってくれない..(が~ん)

うん、また近いうちに生ぬるい遊びに付き合ってね☆

かわいそうな飼い主

ぶはははは(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

確かに よく考えると ナイトって ニコやあたしは“ぶらぶらデート”に誘ってくれるけど ちみのことは一切 誘わないねー!!!!!
気にもしたことなかったけど 言われてみたら 確かに そうだ!!!! 爆笑!!!!

でも ちみに しょっちゅう“なんかくれよっ♪”って 催促はしてんじゃん(o≧▽≦)o
まさに ただの運転手!!!!

まー それは ナイトに限らず ニコも 飼い主は お構いなしだったけど
そんなところも ラブらしいってゆーか あの2人らしくて
こ憎たらしいけど かわいいよね♪

Re: かわいそうな飼い主

>ニコさん、
そう、私はただの運転手、そしてオヤツをくれる人!
でも病気になってしまったいま、どんな扱いでもどんなワガママでも本当になんでもいいから、ずっとずっと元気でそばに居て欲しいって思う。

本当にたまにこ憎たらしいからこそ、なんだか笑えてなんともいえなく可愛いんだよね。
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。