--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.06.01 (Tue)17:48

大好きなナイトが..

昨日大学病院へ行き、想像していたよりもずっとナイトの容態が悪いことを知り、ショックで信じられない気持ちと叫びたくなるような悲しみで、悪夢の中を生きているような恐怖と非現実的な感覚で呆然としている。


このブログは、老犬になったナイトとの生活を記録し、そして遊びに来てくれる人にナイトを紹介するために始めた。
だからちゃんと最後まで続けたいと思っている。
でも今はなにを書いていいのかわからない..


ナイトとの残りの時間を実家で家族みんなで過ごす。今はただそれだけ。




数少ないこのブログの大切な訪問者のみなさまへ
どうかナイトを応援してやって下さい
苦しみながら頑張ってくれています

もう少し気持ちに余裕ができたらまた更新します
みなさまのブログへの訪問も遅れてしまいます
ごめんなさい



2号

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ・・・なんて言えない

ナイト君はもちろんがんばっているしご家族の方は支えあってもいるのですものね
私が外から言えることではないのは百も承知ですが・・・

ただただ・・・また来てね~
ネッ!! 一緒に写真撮りましょう

でも、やっぱり言わせてね、~がんばれ!



No title

2号さんのお気持ちを考えるとなんと書いたらいいのか…。
ナイト君のこと、陰ながら応援してます。
気持ちの整理がつかないうちは無理しないでくださいね。
ナイト君が愛する家族と一緒に居ることが今は先決。
でも、2号さんの気持ちが落ち着いたら
また可愛いナイト君のお顔を載せてくださいね。
ゆっくり待ってますから~~~(^^)/

Re: No title

>ショコラポンネU子さん
「また来てね」も「がんばれ」も本当にいまの私にとっては嬉しい言葉です。
勇気を与えてくれます。そして誰かがナイトのことを考えてくれてるって思うだけで、心が温まります。

一緒にぜひまた写真を撮りたいです。あの何気ない楽しい時間がまた私とナイトに訪れてくれることを心から祈っています。

頑張ります。ナイトと元気にまた遊びに行けるように、頑張りまくります!

本当に本当に本当に、ありがとうございます。

Re: No title

>マーキュリームさん、
涙がポロポロとこぼれ落ちて、なかなか書いて頂いたコメントを最後まで読むことができませんでした。
お会いしたことのないマーキュリームさんに応援して頂けるなんて、私もナイトも幸せ者です。本当に心からありがとうございます。
ブログを始めて本当によかったと思います。

復活したらまたよろしくお願いします。
マーキュリーちゃんとリムちゃんによろしくお伝えください!!

ニコだけでは飽きたらず ナイトまでも こんなめに遭わせられるなんて…
何に対して 怒りをぶつけているのかも分からずに この理不尽な仕打ちに嘆かずにはいられない…

こんな状況を目の当たりにして 何にすがれば良いのか すがれるものさえ存在するのか
今では 信心する気持ちにさえ 疑心暗鬼でいるけど

もし、もしも 本当に 存在しうるのなら

神様… もう少し、もう少しでイイから あの 何気ない幸せな時間を持たせて下さい

ナイトまで 奪わないでください

どうしても ナイトが還る時間が延ばせないのなら
せめて あらゆる全ての苦痛くらい なくしてください

あんまりです

No title

どうだったかなぁ?ナイト、大丈夫だったかなぁっと心配しつつ、
でもきっと『なんでもなかった!』って記事がupされるだろうって
思ってました。っとゆうか願ってました。だから、なんだろ・・・
今、胸がイタイです。どんな状態だったのかわからないから
何て言ったらいいのかわからないけど、皆さんと一緒です。
ナイトの事も2号さんの事も家族みなさんの事も、応援してます。

No title

おつらいときにブログアップしてくださってありがとうございました。
どうしたかなぁ?と気になっていました。
ナイトさん、頑張っていたんですね。
ニコニコして家族に心配かけないように。

ナイトさんにとって、
家族の皆さんの暖かい笑顔のそばにいるのが一番の元気の源であるはずですから、
たくさんたくさん、そばにいてあげてくださいね。

2号さんも悩んだり、泣きたくなったりすることがあると思うけど
こうして皆さんが、もちろん私も、応援しているのを思い出して
少しでも元気を出してくれたらなと思います。
力いっぱいナイトさんを応援してます!
頑張れ!!

Re: タイトルなし

>ニコさん
「何にすがれば良いのか」
本当にそうだよね。すがりたくても、すがれるものが無いような気になってきちゃうよね。

でも、それでも、私もこの数日間、身勝手ながらも「神様、お願いします!お願いします!」と心の底から叫んで、すがってしまった。

「治る」とか「元気になる」とかはもう無理でも、せめて痛みをなくしてあげて欲しい。
本当に本当にせめてそれだけでもお願いしたい。

毎日お見舞いにきてくれてありがとね。
本当に救われてます。

Re: No title

>Yuikaさん
ありがとうございます。
楽観的な私は、「きっと何ともなくても、しばらくは大学病院に通うのかな。早く治るといいな」と思っていました。だから検査結果は、高層ビルの上から突き落とされるような恐ろしい気持ちにさせられました。

ブログを始めてまだ数ヶ月しか経っていないけど、こうしてYuikaさんとコミュニケーションをとることができて、ブログを始めて本当によかったなって思います。

これからも仲良くしてください!
いつも嬉しいお言葉、本当に感謝しています。

Re: No title

>えりさん
会ったこともない私やナイトのために優しいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。そして応援のお言葉も本当に励みになります。

お陰さまで心細い気持ちが本当にラクになります。
ワンコを可愛がっている人だからこそ、心に響きます。

本当に感謝です。ありがとうございます。
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
