--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.06.13 (Sun)16:02

一周して..

大学病院で病名を告げられてから今日でちょうど2週間。もっとずっと前のようにも感じられる。

あれから色んな人がお見舞いにきてくれた。
ナイトの容態も良くなったり、突然悪くなったり、と日々変わっていく。
それに合わせて私の気持ちも荒波のように浮き沈みが激しい。

初めは泣いて悲しんで、それから悔やみと怒りを感じ、絶望感で落ち込んだり、小さな明かりにすべての希望を託したり..さまざまな感情を体験して、いまは一周してここにいるような気がする。

不思議と今日は気持ちが落ち着いている。
まだこの先のことなんて考えたくない。
ただナイトと一緒に「生きている」ことを実感したい。

これからどうなるかなんて誰にもわからない。

奇跡が起こるかも知れない。
それとも運命に裏切られるのかも知れない。

でもやっぱり私は希望を持ちたいな。奇跡を信じたいな。
だってナイトが一生懸命生きようとしているから、ナイトを応援したい。



* * * * *

お見舞いにきてくれる人がみんな
千羽鶴を折って帰っていく

ダイニングテーブルの上にはカラフルな鶴がいっぱい
いくつ折れたかな?




ナイトは具合が悪くてあまり眠れない夜がある

だからスヤスヤと寝てくれるときは
本当にホッとする

この前は泳いでいる夢をみていたようで
お手々をパタパタとしながら
フーフーと言っていた

楽しそうでよかった
夢の中では好きなだけ泳げるもんね(・∀・)

20100613-01.jpg

大好きだよ、ナイト!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

きっと ナイトと結婚してる夢を見た人間なんか この世で あたしだけだろうな…(^皿^)

それほど あたしも ナイトが好きなんだね(>艸<*)

ナイトは どんな夢 見てるのかな~☆彡★彡


Re: タイトルなし

>ニコさん
本当だよ!ナイトと結婚する夢なんてきみしか見ないよ(笑)
でもそれだけナイトのことが大好きってことだから嬉しいよ。

毎日お見舞いありがとね♪
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
