--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.07.12 (Mon)03:09

幼いころのナイト



昔の写真を整理していたら
ナイトがまだ半年ぐらいの時に
撮ってもらった写真がでてきた

可愛いな~





会いたいよ、ナイト
毎日すごく寂しいよ

そっちでNICOと楽しく遊んでる?
他のお友だちとも再会できた?

そっちでは食べ放題だね
よかったね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

たまらん

あーーー
あたしは リアルな子犬のナイトに会えてなかったから 子犬のナイトとも遊びたかったな。
写真でさえ かわいくて たまらないんだから リアルだったら かわい過ぎて失神しちゃうかも<<(>_<)>>

ナイトもニコも 今は 毎日 うるさいコマンドもされずに のんきに 楽しく過ごしてるよね。
イイなぁ うざがられてもイイから 彼らのいる場所にいたいよ。

No title

NICOちゃんとナイトはちびっ子の頃からの
仲良しさんだったんですね♪
きっと今も虹の橋のたもとでフタリで仲よく
遊んでますね!
食べ放題・・・(@゜m゜@)プッ
何を食べたって怒られたりしないもんなー。
毎日お腹パンッパンで再会する頃にはおデブちゃんだったりして(笑

小さい頃の写真、うちはあんまり残ってないんです。
毎日、みんなで悪戦苦闘しながらブラックデビルのタビと
過ごしてたらあっという間に大きくなってしまって^^;
ナイトは小さい頃からおっとり系でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまらん

>ニコさん
そうだよね。ナイトの子犬の頃にぜひ会って欲しかったな。
ほんとうっにっ可愛かったから!(笑)
しかも触り心地がたまらなかったよ。

なつかしいなぁ~

Re: No title

>Yuikaさん
NICOはナイトより2つ若いので、私とナイトはNICOの子犬の頃を知っているけど、残念ながらNICOの飼い主ファミリーはナイトの子犬の頃を知らないんですよ。でも2歳年が離れていても最初から仲良しでしたね。

絶対に今もふたりは一緒に遊んでると思います♪
あっ、でもきっとナイトは遊ぶのよりも食べ放題を楽しんでいるのかなぁ( ´∀`)

ナイトも小さい頃の写真はあんまりないです!笑っちゃいますね。タビトくんもやんちゃだったんですね。
ナイトは落ち着くのが早かったけど、やっぱりラブなのでそれまではいたずらもひどかったし(子犬の頃のあだ名は”デストロイヤー”でした..)、とにかくじっとしていませんでしたね~。今思うと懐かしいけど、当時は本当に育児ノイローゼになりそうでした(笑)

それに大型犬はあっという間に大きくなってしまいますよね。抱っこできた時期は本当に短かったな~(しみじみ)

タビトくんの子犬の頃の写真、見てみたいな♪

No title

次に会ったら話そうと思ってたんだけど。

Rさん、ナイトくんを飼い始めた頃、
ワンコの飼い方、すごく勉強してたよね。
育児本に、蛍光マーカーで大事なところにライン引いてたのを
よく覚えてるよ。
勉強熱心だなーと感心したもん♪
とっても素敵ないい子に育ったよねー☆

あと、ナイトくんの足の裏のニオイかいで、
香ばしい、いいにおいだよ、って教えてくれた(笑)
私も負けずに、うめの足の裏ニオイかいでたもん(笑)
確かに香ばしくて、いいにおいだったね~

Re: No title

>YUMIKO&うめさん
そうだったよね。
小さい頃からずっと犬と生活はしてたけど、自分で子犬をちゃんと育てるのは初めてだったから、一生懸命勉強してたよね。
ちゃんと役に立ったのかなぁ..でもナイトはもともと素直ないい子だったんだと思う。
そんなナイトがうちに来てくれて、私は本当にとってもラッキーだった。

足の裏のニオイが好きなのってかなりマニアックだよね(笑)
ナイトの足を顔にくっつけて一緒に昼寝するのが私にとって何よりも幸福な時間だった。
それがもうできないなんて、本当に悲しいよ..

うめちゃんは運転しているYUMIKOの肩に後ろから手をかけていたよね。
可愛かったよね~。「しっかり運転しろよ♪」って言ってたのかな(^_^)

✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
