--.--.-- (--)--:--



2010.03.09 (Tue)22:34

アイスクリームと雪☆

実家にいる時、雨が降るといつもナイトと近くのショコラポンネへ行く。

ここのワンコショップにはフリールームがあって、お部屋でゆっくりクッキーやアイスクリームを頂いたり、お友だちのワンコと遊ぶこともできるので、お天気が悪い日は(もちろんお天気が良い日も遊びに行かせてもらっているけど)とっても助かる♪

クッキーはボトルキープができて、ちゃんと棚には「ナイト」の名前の入ったボトルがある(かわい過ぎ♡)。

看板犬のチョコちゃんと♪
チョコちゃんと


チョコちゃんと一緒に馬肉ジャーキーをもぐもぐ。(H美ちゃん、ありがとね!)
チョコちゃんと2


もう一人の看板犬マチコちゃんと☆
チョコちゃん&マチコちゃんと


ナイトは本当にここのお店が大好き。スタッフさんもみんな優しくて、こんなに良いお店が近くにあって本当にありがたい!

*ショコラポンネの店長さんがナイトの写真をアップしてくれてます。今日の記事はこちら




☆ナイトが着ている暖かそうなセーターはNICOちゃんちのY子ちゃんが手編みでプレゼントしてくれたもの。年をとって身体をあまり冷やさないようにしているので、寒い日が続くこの頃は大切に着させてもらっている。



ショコラポンネを出る頃には雪が積もっていた。

家に帰ってから空にカメラを向けて写真を撮ってみた。
ゆき

雪がフラッシュに反射して、まるでプラネタリウムで見る宇宙みたい。


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

トップのナイト、スター犬ばりに決まってるね!

遠く西の方から拝見させて頂いてますm(_ _)m

H美さん、足ですぐ分かりました。

ウチの近くにも、カフェがあるらしく、フリールームもあるみたいなんで今度行ってみようかと思ってます♪

雪印

今日は付き合ってくれて ありがとう♪♪

雨雪の日は ショコラる?が ニコとナイトの合い言葉だったもんね(*^o^)人(^-^*)

久しぶりにショコラに行けたよ。
ありがとう ナイト♪♪

おいもスナック ごちそうさまでしたー(^~^)モグモグ
ニコと仲良く食べるよ。

雪の画像 キレイに撮れてるね~
ステキ(´∀`人)

Re: トップのナイト、スター犬ばりに決まってるね!

>コロ助さん、
わーい、コメントありがとうです♪
近日コロ助さんとの写真もアップする予定なので乞うご期待!

近くに良さそうなお店があってよかったですね。
行ったらぜひ様子をおしえてください☆

Re: 雪印

>ニコちゃん、
コメントありがとう♪
今日は2つもコメントもらって嬉しいな☆

こちらこそ声をかけてくれてありがとう。
ニコがいないとつまらないけど、でも不思議と一緒にいるような気持ちもちょっとするんだ。

また一緒の遊ぼうね!

雪の画像褒めてくれてありがとう
(*゚v゚*)てへっ

なつかすぃい~

いや~ずいぶんなつかしいセーターですね(>Σ<)
みんなに作ったんですよね(o^∀^o)ずいぶんヒマ人だったんだなぁ(^。^;)

まだ着てくれてたなんてうれしいです♪
あっ(゜∀゜;ノ)ノ
今日ホントは一緒にショコラろうと思ってたんですけど、自分の部屋のaquariumに魚を増やすために魚屋さんに行ったら帰りが遅くなってしまいました(∋_∈)会えなくてごめんなさいです(ToT)

魚が増えて 癒されてます(≧∇≦)

Re: なつかすぃい~

>ニコの子分さん、
コメントありがとう♪
このセーターを着ているとよく公園とかで声をかけられるんだけど、「お友だちの手編みなんです」っていうとみんなすごく驚くよ~。
よくみんなに作ってくれたよね。大変だったと思う!ありがとね。
若い頃は走り回ってゴロゴロして汚しちゃって、しかも暑がってなかなか着る機会がなかったけど、今は本当に助かってるよ。大事に使わせてもらうね。
今日は会えると思ったんだけど、残念でした(>_<)
お魚さんと遊んでたのね♪
それじゃまた近いうちにね!

こんばんは~

はじめまして

チョコとまちコの飼い主のU子です~
いつもありがとうございます

どぉ~もチョコさん、ナイト君がとっても好きになってしまったようです・・・(ニコちゃんごめんね~)
きっとチョコさん、気持ちにハリが出来、ますます元気になることでしょうv-238
その分ナイト君にはご迷惑をおかけするかもしれません
(チョコさん、勝手に盛り上がっているので放置してください・・・)

雪の写真~とっても綺麗ですね
じっと見ていると動画のように星が降ってくるみたい・・・

Re: こんばんは~

U子さん、
訪問、そしてコメントありがとうございます♪嬉しいです!

ナイトってばチョコちゃんに気に入ってもらえて光栄です。恋をすると女性はキレイになりますからね♪ふふ。

雪の写真、褒めて頂いて嬉しいです。本当に星が降ってくるようで、幻想的でした。

ではまた遊びに行かせてもらいます。
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
