--.--.-- (--)--:--

スポンサーサイト


2010.11.27 (Sat)13:49

5ヶ月経って..


ナイトがいなくなってから5ヶ月。

11月20日の月命日には、NICO親分と一緒にいつもナイトたちが泳いでいた湖へ行ってみた。

とってもお天気がよくて、2人でナイトとNICOの思い出話をしながら
ボーッと湖のそばで過ごした。

20101127.jpg


水面に映る雲を見ていると
明るいその先にはナイトとNICOがいる世界が
あるのではないかと思ってしまう。

20101127-02.jpg

美しい景色を見ていると心が洗われる。

でもなんだか寂しい..
ナイトとNICOがいない景色はやっぱりもの足りない..

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

本当だよね…

ニコとナイトはいなくなっても あの湖は あの頃と同じ キレイで穏やかで 何も変わらずに存在するのに
それなのに ニコとナイトはいなくて

空も海も湖も 変わらず美しいことが 眩しすぎて泣きたくなる…

No title

こんばんは~

お邪魔します・・・


公園の風景や空気やお店での笑い声がいつまでも残っています・・・


秋ヶ瀬や道満の水辺のほとりでナイト君やニコちゃんの面影が楽しそうに浮かび上がります

ちんまりRUNもいます・・・

思い出すたびに涙の私なのですがwansは(最後はつらかったのに・・・)

優しい笑顔しか思い出せません

Re: No title

>U子さん
今更ですが、コメントありがとうございます。
ずっと辛くてこのページを開くこともできませんでした。ごめんなさい。

懐かしい楽しい姿が本当に今でも鮮明に浮かび上がります!
RUNちゃんも元気そうに走り回っているのが想像できます。

そうですね、振り返ると楽しそうに「えへへ」と笑ってる顔しか思い出せません。それもあの子たちの優しさですよね。

本当にいつもありがとうございます。
2号
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
