--.--.-- (--)--:--



2010.03.11 (Thu)19:27

しろくろナイト

雪はすっかり溶けたけど、寒い日は続く。

気分を変えて白黒で写真を撮ってみたけど、ナイトは黒いので代わり映えがしない..まっ、いいか。

R0015138_convert_20100311185747.jpg


↓ 太陽をバックに
R0015135_convert_20100311185916.jpg


↓ 2号の母とボール遊び
R0015147_convert_20100311190634.jpg


↓ 林家パー子のように写真を撮りまくっていたら、ナイトがカーミングシグナル(あくび)を出してきた..
R0015148_convert_20100311190141.jpg


↓ ナイト:「もう写真撮るのはやめてくれぇ~」(地面にお顔をぐりぐり)
R0015149_convert_20100311190444.jpg


ごめん、ごめん( ̄ー ̄)ゞ


今日もナイトは平和な一日をおくりました♪







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット


コメントの投稿

非公開コメント

where?

白黒って 雰囲気が出て かっこいい写真にみえるよね♪

前に にこ&ナイトを白黒で撮ったら 元々 白黒コンビたがら 雰囲気が いつもと変わらなくて なんでだ??って考えちゃったよf(^ー^;

ところで どこで撮った写真だい?

モノトーン

白黒でも 雰囲気出てますよ!
気持ち良さそうな散歩でいいなぁ♪
やっぱ ニコがいないと外に出ないもんで ニコの存在が どんだけ有り難いか感じずには いられません。やっぱり犬(家族)との生活って大事だなぁ(^з^)

今度一緒に行きたいです♪誘ってくださ~い(^O^)

Re: Where?

>にこさん
そうだよね。白黒コンビだから白黒写真でも背景ぐらいしか変わらないのよね(笑)

これは近くの桜がキレイな公園だよ(ニコたち連れて花見してる時にうちの母親と偶然会ったところ!)。久しぶりに行ってみた♪もうすぐ花見で人がいっぱいになるんだろうね。早く桜が見たいなぁ。

(花見=花粉だけどね..泣)

Re: モノトーン

>I'm a slave of NICOさん
私もナイトいなかったら公園にはなかなか行かないだろうな。ワンコがいると行動範囲が変わるもんね。

また一緒にお散歩しよう♪ナイトが喜ぶよ!
(^∇^)

…(-o-;)

この白黒を真似してオレも撮ってみたけど意外に難しかった(≧ヘ≦)なかなか雰囲気出ないし。カメラのせいだね。携帯じゃ無理。後は被写体のせいだ!

Re: …(-o-;)

>コロ助さん、
白黒写真って多分明かりが大切なんだと思います。
またトライして良いのが撮れたら教えてください☆
あっ、被写体のせいにしちゃダメっすよ(笑)
✿ welcome ✿
profile photo

2010年6月20日に11歳5ヶ月で天国へ逝ってしまった黒ラブ・ナイトのブログへようこそ。うちではみんな「ナイトさん」と呼んでます。おっとりとした泳ぐことと食べることが大好きだったナイト。背中に水玉模様の白髪がありました。これからもナイトとの思い出や犬に関しての情報、そして個人的な想いなどをここで紹介していきたいと思います。

くわしい自己紹介はこちら

✿ search ✿
✿ categories ✿
✿ recent entries ✿
✿ blog ranking ✿
ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓ click(・∀・人)♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

✿ ブロとも申請フォーム ✿

この人とブロともになる

✿ links ✿
✿ recent comments ✿
✿ monthly archives ✿
✿ QR code ✿
QR
✿ visit counter ✿
